Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

追加でもう一個

[ティンバック2] TIMBUK2 クラシックメッセンジャーバッグ XS ブラック/ガンメタル/シルバー TB9-CMXS[ティンバック2] TIMBUK2 クラシックメッセンジャーバッグ XS ブラック/ガンメタル/シルバー TB9-CMXS
()
TIMBUK2(ティンバック2)

商品詳細を見る



今使ってるメッセンジャーバッグもティンバック2ですが、
なかなか使いやすいので重宝してます。

ここのは色の種類とサイズが豊富なのがいいですね。

当然サイクリング用に一個買ったんですが、
去年会社に勤め始めてからはすっかり通勤用に定着しました。
大きめなので作業服とか楽に入ります。

サイクリング用はサイズ落としていいかも。
というわけで、もう一個買おうかと検討中。

今の自転車のカラーリングに合わせてみるのもいいですねw
種類が多いから全部見てないけど、赤と黒あるかな?
スポンサーサイト
category
自転車

青に手を出したくなりました

メリダ(MERIDA) ROAD 880-COMメリダ(MERIDA) ROAD 880-COM
()
メリダ

商品詳細を見る



購入計画を立てつつあるMERIDAのロードバイク。
そろそろロードが欲しいというのもありますが、
何よりシックメタブルーのボディに惹かれました。

財布の余裕も2台目の自転車の置き場所もないので
実は購入計画も立てようがないんですけどね。

間違いなく青空が似合うやつだと思います。

とりあえず次に購入する自転車は青系にしよう。
category
自転車

キョウト自転車生活

キョウト自転車生活キョウト自転車生活
(2004/07)
ワークルーム

商品詳細を見る



本屋で自転車関係の本を探していたらふと目にとまった表紙がオレンジ一色の本。平坦な道が多いため自転車で走りやすい京都。こういった本はよく見かけます。

内容は自転車生活というだけあって単なる自転車コースの紹介だけに終わっていないのが良いです。

パン屋の紹介もされており、パン屋巡りを始めるきっかけを作ってくれた一冊と言えるかもしれません。

他にも気軽に立ち寄れるカフェや記念館が紹介されており、京都での自転車ブラリ旅では持っていて損はない一冊ではないかと思います。
category
自転車
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。