fc2ブログ

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…�...
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」




IMG_0334_convert_20100328230255.jpg

「晴天」

写真は京都の鴨川にて。
ここでベンチに座ってゆっくりするだけで癒されますね。

ポカポカと暖かくなるこれからの時期、桜もきれいに咲きますし、また鴨川にはお世話になりますw
category
雑記
genre
日記
theme
ひとりごとのようなもの
Relation Entry

Comment

Trackback

http://tchblog.blog118.fc2.com/tb.php/12-c263e268