
category
スポンサー広告
Relation Entry

グランディール下鴨店

IMG_0392_convert_201003112225563.jpg

洛北高校前にあるトリコロールカラーが目を引くパン屋です。
市内のパン屋の中では結構知名度があるようですね。

店内には多種多様なパン♪
サンドイッチやデニッシュ系が豊富な印象でした。パンの数は結構あると思います。
それがどれもおいしそうなのでどれにしようかかなり迷いましたねw

パンの紹介はこちら↓
写真撮れたのが少ない;

キャラメルのタルティーヌ
IMG_0768_convert_20100411222454.jpg

見た目につられて購入w
中央にあるのはナッツとはっさく(かな?w)

はっさくの味に若干クセがあったような気がしますけど、上品な味でなかなかの一品だったかとw


キャラメルのダノアーズ


キャラメル系のパン2個目w
好物なのでつい買ってしまいますw

これはフランスパンをベースにキャラメルソースをかけた感じかな?


あと、写真はありませんがここのクロワッサンは最高でした!
バターの香りが良くてサクサク♪


この店、どうやら北白川店もあるようです。実家からは北白川の方が近いから今度いきたいな~
category
京都パン屋巡り
genre
グルメ
theme
パン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://tchblog.blog118.fc2.com/tb.php/17-66e0518a

