
category
スポンサー広告
Relation Entry

久々の更新

まただいぶ放置しました。

4月から人の異動とかいろいろあってですね。
自分の担当業務も若干変わったりしてまして。
4~5月はかなり多忙でした。
最近になってようやく落ち着いてきた感じです。
今日も珍しく定時で退社ですよ、ひっさびさーw

まあ仕事のことも含めて最近はいろいろあるわけですよ。
ここに書き連ねるとまとまりがなくなりそうなんでやめとこう。

それにしてもブログを毎日更新するってなかなかできないなぁ。
旧お料理地獄始めたときは毎日更新してたけどw

最近人のブログを見に行くことが多いけど、よくやるなぁって思います。

そういうのを参考にしつつも、自分のペースでぼちぼち更新続けるつもりです。
category
雑記
genre
日記
theme
とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
Relation Entry

Comment

Trackback

http://tchblog.blog118.fc2.com/tb.php/28-be4abe6a

