
category
スポンサー広告
Relation Entry

Rauk AOIBASHI

まずはこの一枚

IMG_0741_convert_20100314223411.jpg

パン屋巡りの時の恒例です。
鴨川の写真を一枚撮影。

青空が気持ちいい日でした♪


今日行ってきたのはルーク葵橋店。
IMG_0742_convert_20100314223546.jpg

出町柳周辺はよく通りますが、こんな店があったのは知りませんでした。
和風のたたずまいが何とも言えませんねw
周囲の町屋に溶け込んでました。

2階はイートインスペースのようです。
今回は普通にテイクアウトしました。


それではパンの紹介

豆乳クリームパン
IMG_0744_convert_20100314223613.jpg

実はクリームパンはあまり好きではないのですが…試しに買って食べてみたら想像以上の味!
豆乳のおかげであっさりした甘さになってるので食べやすかったです。


じゃが明太
IMG_0747_convert_20100314223459.jpg

人気メニューらしいので即買いでした。こんがり焼けた中央のじゃがいももおいしそうだったのでw
人気メニューというだけあってなかなかの味でした。
明太子の量はちょうどいいくらいですね。
程よい辛さがじゃがいもと良く合ってました。


あと、カリフォルニア宇治という看板メニューも買ったんですけど、写真撮る前にかぶりついてしまいました…不覚…
category
京都パン屋巡り
genre
グルメ
theme
パン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://tchblog.blog118.fc2.com/tb.php/7-ec4ce6ff

